20220302

仕事しごとシゴト。MTGが続いて作業時間が取れず定時後も潔く仕事にに向かっていたら、同じく絶賛残業中のWとエレベーター前で遭遇し飯を買いに出た。コンビニに並ぶたくさんの種類のお弁当を目の前にしても食べたいと思うものが一切なく、だめだ、ラーメン食いに行こうということになり、家系ラーメンをお腹に入れにいった。仕事に戻り、23時前ぐらいにそろそろ帰ろうと言ったが大体そこから30分はかかるというのがいつものくだり。会社を出て、コンビニでビールを一本買って飲んだ。ばらばらと色んなことを話しながら、月プラス3万でいいから欲しいよな、副業しようぜ、でもどうせめんどくさくなってやらねえよな、帰るかとストリートにため息を置いて帰った。ため息を置いてきたので気持ちは軽く、熱い風呂に入って髪を乾かして寝た。