20220318

溜め込んだタスクに追われ、新たに追加されたタスクに翻弄された。オンラインでいいのにオフィスで実施するMTGのせいで新橋に向かう。終わりに大社長と上司とタンメンと餃子を食べているときに、お店で流れているラジオにAwitchが出ていて、私だけが気づいている中でタンメンを食べていることがおもしろくて心の中で笑った。タンメンは健康的な二郎系ラーメンという感じでおいしかった。心身ともにぱつぱつだったけど、帰りに駅のサイネージ広告にTを発見して飛び上がるほどにうれしかった。元気をもらった。

20時からバットマンを観る約束をしていたけど到底終わりそうもなく、追い討ちをかけるように先方から電話。泣き言と論点ずらし戦法に疲弊&極度のイライラが生じたまま、一旦諸々を終わらせて21時過ぎに映画館に着いた。後ろの端っこの席はスピーカーの真下で、とてつもない轟音に身体がなくなってしまうと思うほど迫力があった。映画が終わりMにごめんねと伝えた後、お店に入る。仕事の環境が変わって前会ったときと比べるとすっかり元気になったようで安心した。雨で靴がびちょびちょになった。