20210121

新橋でアポがあった。エサをばら撒くことで鳩に取り囲まれているおばちゃんがいてちょっとにやけた。見方によれば人気者だった。今日もゆったりな感じかなとだらだら仕事してたら、夕方のMTGでうまく仕切れずちょっと落ち込んだ。

20時ごろにMと合致してご飯を食べようと家の近所のお店を覗いたら、どこもかしこも20時半閉店で入れなかった。みんなしっかりまん防守ってて、いやええねんけどな?という気持ちになった。寒さと空腹でイライラしちゃう気持ちのまん延を防止すべく、コンビニで食べ物と飲み物を買い漁り帰宅した。空腹だったのでめっちゃ美味しかった。Netflix宇多田ヒカルのLIVEを観て、宇多田まじやべえなと話した。こないだ出たアルバム聴いた?あれもまじやばかったよね。でもaikoも好きだけどね。それでいうと椎名林檎も大好きだわ〜と語彙力を失った会話をした。やばいと好きだけで進む会話も楽しい。そのまま寝たかったけど、明日5:45起きだから気合いでシャワーを浴びた。えらかった。