20220309

人の金で食う飯はうまいの意味がわからん。自分の金で食う飯と、おかんが作ってくれる飯が一番うまいぞ。起きてから右肩が痛くて、キーボードを叩きながら痛っとなった。背中が痛くなったり、肩が痛くなったり、この諸悪の根源はベッドにある気がしてきた。高くて良いマットレスをください。または身体の不調があったときに駆けつけると治してくれる整骨院を教えてください。お手すきの際によろしくお願いします。

コンビニで買ったチキン南蛮弁当をぺろっと食べた後、横になってしばし休憩と思っていると眠くなってきて、30分後にアラームをセットして目を閉じて起きると23時半。3時間経っていた。なぜ。溜まっていた疲れにチキン南蛮弁当のタンパク質が眠りを処方したのだろう。もちろん深夜まで寝付けず、世界で起きているのは自分だけのような気がした。ふと頭と心と身体の関係を考えていると、チャットモンチーにそんな名前の曲があったなと思って聞いてみるとほぼ答えが載っていた。「こころ あなたに教えたいのはアクセルとブレーキのバランス」。イエス