20220205

土曜の朝恒例の二日酔いで身体が重かったが、ゆっくりシャワーを浴びながら準備をした。Mと渋谷で待ち合わせをしてぶらぶらしていると、よさげなハンバーガー屋さんがあり、16時ごろに遅めの昼食を取ることにした。ミルクシェイクを頼むと、普通のミルクシェイクでいいんですか?と店員さんに返されて、えっ、普通のでいいけどそう言われると悩むなと思い、店員さんおすすめのココナッツシェイクに切り替えた。この店でミルクシェイクを頼むことは禁忌とされているのか?でもめっちゃ甘くてめっちゃおいしかった。ナイス提案です。

池袋に移動して香川1区を観た。おもしろかった。政治は個人的なことでありマーケティングであり、選挙はゲーム的でありコミュニティを生み出すものであると知った。

家に帰って暖房をつけてもずっと寒くて毛布にくるまった。するとあったまってきて、22時半には眠気マックスで寝落ちしていた。