20210124

週末遊びすぎて疲れが溜まりまくっていたので昼まで寝た。悪いことした気になったけど、寝れてよかったという気持ちの圧倒的勝利だった。とはいえサボりすぎたら根が真面目が出て自己嫌悪に陥るので、明日からはしっかり働きます。

掃除したい欲がむくむくと現れたので、帰ってきてからエアコンと水場を掃除した。定期的に掃除しないせいで落ちにくくなってる汚れがあって困った。気が済むまで擦って、落ちなかったけど切り上げた。本気で落としたくなったら業者に来てもらえばいいや。

週末に家で飲んだお酒の空き缶がなかなかの量になってて、めっちゃ飲むやんと他人事のように思ったけど自分が当事者だった。缶の酒は酔うよね〜とか言ってたけど、すぐに酔っちゃうやつが空けられる本数ではなくておもしろかった。