20210116

Mとサンリオピューロランドに行った。着くまでの道にめっちゃ年季入ったミスドの看板を見つけてめっちゃミスド食べたくなった。結局帰りに食べれて超幸せだった。

ピューロランドの根底に世界平和的な思想があるのか、どのショーもがんばれとかきっと大丈夫とかなんとかなるよみたいなメッセージで元気出た。あとキッズたちのピュアさも見て元気出た。マイメロの声ふわふわしすぎて何言ってるかわからんすぎておもしろかった。バッドばつ丸がずっとふざけてて苗字にバッドついてるだけあるなと思った。あと昼にマイメロカレーみたいなピンクのカレー食べたけど、目から入ってくる情報と口から得る情報ちぐはぐすぎて全然スプーン進まんかった。もしキッズができてピューロランド行くことになったら一番喜ぶのは私だと思う。

新宿三丁目に移動してご飯を食べた。なんでかすぐ酔っちゃったけど、それもあってかMとたくさん話せた。違いは認識した上でお互いを尊重し合っていいバイブスを生み出していけたらいいな。一日中ずっと話していたけど飽きもなくて帰ったらすぐ会いたいなと思って、でも疲れてたので気づいたら寝てた。