20220216

中間面談があり、色々空気読みすぎちゃって困ったねという話になって、大社長から「仕事のときは別人格になるぐらいのつもりでやるといいのでは」と言われた。その場では確かにうだうだ悩むぐらいならその気概の方がよさそうですねと言ったけど、うーーーん。なんか悪いシナリオにつながる気がして悩む。継続審議。

仕事中にHからウエストサイドストーリーのチケット買ったけど行けなくなったという連絡があり、いつか観にいくつもりではあったけど、言われると今日観にいくべきな気がしてきて、仕事を終わらせて映画館に向かった。道中、AirPodsを耳につけると片耳の充電だけ切れてて、右耳だけで音楽を聴いた。違和感があったけど右半身に神経を集中させた。口ずさんでも誰にもバレないのはマスクのいいところ。だいぶ序盤からお尻が痛くてだいぶもぞもぞした。金がかかってて贅沢な映画だなという印象。あとミュージカルは乗れるときと乗れないときがあるなと思った。ときというのは自分の体調とかそういうとき。